3/12(mon)-13(tue) 誕生日祝い

 カミさんの誕生日祝い。今日は家族で普通にケーキ食べましたバースデー

 ロウソクは、特に年齢を意識せず5本だけ。
フォト   

 家族が3人だけなので、食べきるのはなかなか大変ですレストラン

 で、次の日はの間、市内駅前のフレンチレストランで、ささやかにお祝い。
 本当は昨日行ければ良かったんだけど、月曜日は定休とのこと・・
フォト

 決して大きくない駅前の町に立派なお店があるんですね。

 奮発して高めのコースがま口財布
 その甲斐あって超上手かったですレストラン
フォト フォト


 そういやコース料理って10何年振りだろう・・普段早食いだからペース配分が難しいー

 こういうお店ってってなかなか下見とか無理だから、でも喜んでもらえて良かったぴかぴか(新しい)